Animation Manager(以降AM)でアニメをいくつかチョイスし、それをHUDへ転送するやり方です。

1.まず仮登録用のノートを作成します。
中身は空白ですが半角スペースを打ち込んで保存してあります。名前は自分がわかりやすい名前にします。
(筆者はカテゴリのTOPに来るように”[!](カテゴリ設定用ノートに必ず付ける)+[!making]”で”!!making”という名前にしてあります。)
これをAMにdrag & dropします。

2.ノートを読み込ませる為にAMをリセットします。

3.AMの中からHUDへ移植したいアニメを選択し、先程作ったカテゴリに仮登録していきます。
AMにsitして実際にダンスを見ながら選択していくとわかりやすいと思います。

4.3の作業を繰り返し、アニメをチョイスしていきます。全てが終わったらカテゴリを登録してきたカテゴリに変更します。

この状態で、選んだアニメを確認していく事ができます。

5.移植したいHUDをrezし、UUIDを取得します。

6.AMのダイアログからアニメ転送を選び、HUDのUUIDを記入して送信をクリックします。

7.これでHUDにアニメは転送されました。

※このカテゴリのログを出力し、新規ノートにコピー&ペーストして保存しておくと、いつでもこの内容でアニメが取り出せるようになります。
・ダイアログ→ログ出力→ノートにコピー&ペースト→名前の頭に!を付けて保存→AMにdrag&drop→AMをリセット