このスクリプトは オブジェクトの説明欄に対象のオブジェクトのUUIDを記入し、
スクリプトを入れるだけでオブジェクトの中に入っているアニメーションを
対象のオブジェクトに送ることのできるスクリプトです。
今まで使っていたHUDやポーズスタンドから[NDS]Animation managerへ
アニメを転送する際、又ポーズスタンドからHUDへアニメを転送する際等にお使い下さい。

使い方例
左側のポーズスタンドに入っていたアニメを[NDS]Animation manager(以下AM)へ転送してみます。
(HUDの場合AMがHUDだとしてお考え下さい。)

1.まずAM(転送したいオブジェクト)のUUIDを取得します。
① 同梱されている[NDS]GetObjectKeyを対象のオブジェクトに入れます。
発言された内容をコピーしてアニメーションの入っているオブジェクトの説明欄に記入してください。
② FireStromをお使いの方は対象のオブジェクトを右クリックで編集→一般→Copy Keysという青いボタンを押すことで
UUIDをコピーできます。そのままアニメーションの入っているオブジェクトの説明欄にペーストしてください。

転送したい対象のオブジェクト(AMやHUD)のここをクリックした後に

転送する側(アニメが入っているポーズスタンド)の説明欄にUUIDをペーストします。

2.転送する側(説明欄にUUIDをペーストした側 この場合はポーズスタンド)へ[NDS] Send Animation to Objectのスクリプトをdrag-and-dropします。

3.スクリプトが作動し、オープンチャットにログが吐き出されます。
このログはAMのカテゴリー設定用ノートで使用することができます。
//Complete transferringというログが出れば転送が完了しています。

4.転送側(例ではAM)に無事転送されています。
(※このスクリプトはコピー不可のものも転送されます。)