このスクリプトはオブジェクトに入っているアニメーションをオブジェクト名のフォルダーで自動で送り、
尚且、[NDS]Animation Managerのカテゴリーノート用に適した形で発言します。

使い方例

1.まず抜き出したいアニメが入っているObject(例ではHUDを使っています)をRezします。
(※Mod可のObjectに限ります)
そして[NDS]Get Animation By FolderのスクリプトをそのObjectにdrag-and-dropします。

2.自動でスクリプトが作動し、ダイアログが出てきますのでキープをクリックして下さい。
※この時のフォルダ名はRezしたObjectの名前になっています。
(例ではHUDにつけた名前になっています。)

3.インベントリの中に先程のフォルダー名でアニメが転送されています。
(コピー可のアニメのみです。ノーコピーのものは転送されません)

4.同時にオープンチャットのログで転送されたアニメ名の一覧が排出されます。
このログは[NDS]Animation managerのカテゴリー設定用ノートにそのまま使用する事ができます。
(使い方は[NDS]Animation managerのTipsを参照下さい。)